おしるこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画2

<<   作成日時 : 2017/01/03 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までで一番面倒臭がって色々しない年だったかもしれない
初夢は迷い猫オーバーランを見る夢だった
これただの寝る前にAbema観たアニメだ

フォレストガンプ
チョコレートの箱のセリフしか知らないで観た
ガンプ君の生活がすぐ変わる所が
短い話の組み合わせ?みたいで
ブラックな面が気になるけど面白いエピソードが多くて良かった

ビューティフルマインド
また分裂病の話
学生時代の友人が実は妄想だったのはショック
でもライバルだった同級生が大人になると
めっちゃ大人の優しさに溢れてて個人的に染みた…
それとカフェでペンを置いてくシーンが
これ絶対くるわって分かっててもめっちゃ良かった

サイコ
女の人がストーカーされる話だと思ってたら違った
サイコ要素ないなーとか宿屋の母ちゃん周りの演出変だなーって
思いながらぼんやり観てたら地下室のシーンで驚いた
優しそうなイケメンが実は…ってのはよくあるパターンだけど怖いよね…?

パプリカ
デブをただのデブだと思ってみてたけど
クライマックスであっちゃんといい感じになって
その辺で鮮やかな画と平沢BGMが爽やかに感じてきて
おもしれ…ってなった

キャッチミーイフユーキャン
やっぱりイケメンの言葉には説得力がある
犯罪者が主役の映画だけど
学生時代から賢さと家庭の環境の悪さが分かりやすく描写されるから
個人的には嫌悪感なく見れた
本編でも出てくる空のジェームズボンドってたとえみたいに
人を騙すシーンやピンチを切り抜けるシーンが多くてスリリング続きで面白かった
ただフランスの印刷工場でクリスマスはいつも一緒だ!ってテンション上がるシーンは
あれそういう映画だった?ってなってあんま良くなかった

まだ続く

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画2 おしるこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる