おしるこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画3

<<   作成日時 : 2017/01/06 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

鳥頭だから2回同じシーン撮ってた

ナッティ・プロフェッサー
1
マッチョーマッチョメーン
痩せるまでエディーマーフィーってわからなかった
なんとなくマスクから爽快さを抜いて子供向けっぽくしたけど
下品なせいで子供にはあんまり見せられない感じの映画だった
でも1人7役は観てて楽しい
クランプ教授とバディが協力して何かをする最初の空気のほうが好きだったなぁ

2
映画あるある、1作目とヒロインが違う現象
ヒロインが時々マイコーに見えて、自分そんなに人の顔の区別つかないっけかなぁ
と思ったらジャネットジャクソンだった
1より下品になった気がする、個人的には良くない
でも母ちゃんマーフィーがニコニコしながらオッパイモミモミするのは面白すぎた

ミリオンダラーベイビー
老トレーナーのクリントイーストウッドと
プロボクサーになるにはちょっと遅い年齢のねーちゃんが
ボクシングでビッグになる話…だと思ってた
なんかアレだな…後半のずーんと重くて同しようもない感じは
ナルキッソスとか銀色とかでみたアレだ…
嫌いじゃないけどアレだ…とてもつらい…

バックトゥーザフューチャー
子供の頃に何回か観たぶりなのでほぼ忘れてる
1
全編通して言えることなんだけど
ピンチを切り抜けてやったー!カッコイイ!(例のBGM)がめっちゃカタルシスあって気持ちいい
ストーリーの面白さもあるけどやっぱマーティーのかっこよさがキモだと思う
何しててもカッコよくない?フットルースのケビンベーコンのかっこよさとは違って
愛嬌のあるカッコ良さというか、ズルい!

2
変な靴と帽子でもやっぱカッコイイマーティー
荒れた現代に戻ってからはちょっとダルいけど
銃の腕自慢したりウエスタンの話したり3の伏線地味に敷いててニヤニヤした
それと最後に「僕を助けられるのはドクだけだよ!」
で一方その頃でドクが映るとまさに1でドクがマーティーを助けるシーンで
ドクカッコイイー!!ってなる

3
変な服でもカッコイイけどポンチョと帽子がやっぱカッコイイマーティー
話はそんなでもないんじゃないか…?
ってなるけど時計の写真はこみあげるものがあるし
最後の未来は白紙だみたいな話はめっちゃ言い締め方してる感じあるし
良い映画だった

もう1回くらい続く

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画3 おしるこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる