おしるこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画4 終わり

<<   作成日時 : 2017/01/08 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グラブル、誰かとコミュニケーションして遊ぶのが嫌なので
バハHLとかクラス4とか諦めてる
残り出来そうな事は6人HL以外でちびちびプシュケー集めてマグナ武器4凸くらいだ
やりたくねえ

グリーンマイル
1回見たけどスポンジを濡らさないことと
ハエを使って廃人にするのをぼんやり覚えてるだけだった
スティーブン・キングの映画って5本くらいしか見たことないけど
どれも変な締め方するよね
シャイニングもミストも好きだけどこれはそんなにって感じだった

東京ゴッドファーザーズ
一つ一つのどうでも良さそうな話が
ジグソーパズルみたいにくっついていって気持ちが良い
山あり谷あり色々経てクライマックスの飛び降りのシーンで風がブワってなって陽がさして着陸する所は
ウオオーってテンション上がった
ゴッドファーザー関係ねえなって思ってたけど
清子の名付け親だからゴッドファーザーズなのか
そもそもゴッドファーザーて元はキリスト教の名付け親を指す言葉だったのか…

博士の異常な愛情
陰謀論に毒されたおっさんが勝手な事して
大統領と将軍がけおけおしてるばっかりだった
でもこの大統領を総統って言いかけたり(というか総統って呼んでたり)
興奮すると右手を上げて敬礼しそうになる元ドイツ人の博士はめちゃいいキャラしてるぞ
最初からちゃんとギャグ映画として見てたらもっと楽しかったと思う

ドラゴンキングダム
普通の男の子が質屋でいわくつきの武器を見つけて色々あって気がついたらファンタジー中国!
たまたま出会ったジャッキーチェンとジェットリーに鍛えられながらこの世界で役目を果たすぜ!
ってこれ異世界召喚モノだ!
ベタで王道なやつはそれなりに楽しいよね
敵の銀髪チャンネーも美人でよし

ベイマックス
ボス戦でも「見方を変えるんだ」のアドバイスが光るこういうの好き
あんまり言いたいことはないけどめっちゃ面白かった
それとベイマックスかわいいよね…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画4 終わり おしるこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる