アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おしるこ
ブログ紹介
もうペリーヌ 不人気で検索してもヒットしないブログ
zoom RSS

− タイトルなし −

2017/12/06 23:33
画像

藍子ソロもユッコソロも良い…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/11/25 03:34
画像

体の判定が大味なせいで飛び出す巨大水棲生物いいよね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/11/14 00:21
画像

tumblrで動画を3秒のgifに出来る機能があったから作った
フレームレート落ちちゃうのが面白くない
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/11/07 00:31
画像

画像

画像


恐竜をやっつけたりうんこを拾うゲームをしてる
(画像はちょっと古いバージョンの頃のSS)

>佐藤いい、、、
いいよね…
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/10/31 09:55

iOSの映像キャプ機能で遊んだ

一方その頃撮った写真がHEICなる新しい形式で保存されてて一瞬頭を抱えた
設定から圧縮方式jpgに戻せたし自分は大して困らなかったんだけど
https://www.dropbox.com/ja/help/photos-videos/ios-formats
>HEIC(.heic)画像を閲覧、起動できない
>Windows の全バージョン
>iOS 10 以下
>macOS Sierra(10.12)以下
>Android

くそが
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2017/04/13 01:07
画像

時オカ、ムジュラ、神トラ2をクリアした
子供リンクとクリミアさんとラヴィオが好きです
それと神トラ2のゼルダは初めてゼルダでシコれるな!ってなりました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/02/28 02:17
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちを見てきた
ご都合主義な所が結構あるけど個人的には割と好きかな…!
子供向けだと思うとちょうどいい感じかも、子供向けにしては怖いしグロいけど
キャラが個性的で魅力があって、ヒロインの子なんか最初あんまり可愛くないなって思ってたけど
最後はこの空気より軽くてフワフワ浮いちゃうの可愛いんじゃないかな…?ってなるくらいには良かった
それから1943年の施設が子供だらけのアダムスファミリーみたいでツボだった
でもせっかくおじいちゃんが実は凄い人だってなるのに、父親が残念な扱いなのが酷い
中盤不貞腐れて寝て出番終了なのはこれもっとなんとかならなかったのか…
最後戻ってからつまんねな現代にさよならするわけだから、じいちゃんに金貰ってなんとかした!だけで済ますのはテンポは良いけど急ぎすぎな感じがした

あと未来…正確には現代だけど1943年から見たら未来からやってくるCV:玄田哲章の悪役ってこれターミネーターですよね?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

おしるこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる